どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)


- -
引っ越し。
えーっと、
引っ越そうかなぁって
ブログを!!!

試用運転中ですが
ヤプログに移動してみます!
なのでこちらに遊びに来てください!!
http://yaplog.jp/dotrainy/
その他 02:22 comments(0)
休憩ー@携帯
節約♪節約♪
ってことでハイチュウ食べて
空腹を満たします!!!



でもねパイナップルハイチュウうまいっ!とまらないっ!笑
りある@携帯 17:50 comments(0)
お久しぶりです。@携帯
今日は友達の家でダラダラした日でした。
友達の家に着くなりお風呂かして!
ってまずお風呂に入る私。笑笑笑
だって花粉がやばいから!笑
あ、そうそうローンレンジャー見たよ♪



面白かった!

でもジョニーデップ作品は
ネバーランドがやっぱり好きだったりするなー!

これを書きながらお願いランキング見てたら
TSUTAYAのDVDランキングで
ローンレンジャーが1位だった!笑
なんかハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))

さーて、明日もがんばろー!!
りある@携帯 00:48 comments(0)
休日ー@携帯

久々休日をまったりゆったり過ごしています♪



写真はこないだの仕事帰りに職場の子達と
スタバでお茶なんてオサレーとか言いながら
お茶した写真(*^^*)笑

いやーそれにしても寒いですね>_<
明日は雪!?ほんとに!?笑笑

はー、防寒グッズもっと買えば良かったなぁ(*^^*)
みなさんも雪に、気をつけて!!
りある@携帯 14:38 comments(0)
おはよー@携帯



こないだの友達の家で撮った写真♪
久々に会えて良かったー♪
夢のような時間はあっというまで
只今八連勤の真っ只中!笑笑笑
寝坊したーーい♪笑
もんじゃ食べたーーい!笑

今日もいっちょやってやります( ̄▽ ̄)
りある@携帯 09:09 comments(0)
ぐへー@携帯

急性胃腸炎になりました>_<多分!
あー、きつい!笑笑笑

きついよー!笑笑
そんなんで体質改善とともにダイエット!と思いまして!!
明日から100gダイエットします!
胃も綺麗になるしちょうどいいかなーって♪
とりあえず抵抗力のある身体になろう!!!
りある@携帯 02:57 comments(0)
Hello!@携帯

おはようございます!
ディズニーシーの写真をアップします♪



はー、幸せだったなぁ、シー!笑笑
もうね、本当早くまた行きたい!!!
今日は昼出勤(*^^*)
仕事頑張るぞー♪

唇カッサカサ!笑笑笑
グッバイ!
りある@携帯 11:29 comments(0)
ぐっでい!@携帯

今日はですねー
ここにいってきました!


わかるかなー?
でもね、お土産が買えなかった(⌒-⌒; )
ボンボヤージュで買おうとしたら
ボンボヤージュが閉まってて…
自分にすらなーーーんにも買ってない!笑笑笑

ショックだよ。笑
でも楽しかったぁぁ!
絶叫系、何回も乗りまくった!笑
はぁぁぁぁー、幸せ♪
次は泊まりで行っちゃうんだぁ(*^^*)
りある@携帯 22:49 comments(0)
ぐっない!@携帯

こないだ先輩に車を出してもらって
アウトレットに行きました♪
お正月セール!!
洋服を5着も買いました(o^^o)

この洋服を着て明日はお出かけ(^O^)
どこに行くかは…明日のお楽しみ♪笑笑笑

バックもまた買ってしまった(^ ^)

そしてスタバで女子もしたよぉ♪


楽しかったなぁ♪
さーて、明日ははじけるぞっ☆
りある@携帯 23:45 comments(0)
アイス@携帯

こないだ食べたアイス♪


ハーゲンダッツ!!!
可愛かったから撮ってみた♪

ハーゲンダッツのCMのマネしながら食べて大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑笑
でも本当にカチカチだった!笑
それでね食べ終わったときに
ハーゲンダッツのCM流れたから
また大爆笑(ノ∀≦。)ノ

さーて、今日も一日がんばろぉ♪♪
りある@携帯 09:50 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター