写真 | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)


- -
BBQ!!!#1
 
暑い日が続いてますね。
少しでも涼しめるように、涼しい写真をUPします^^


(OLYMPUS OM-D EM-5)

先日行ったBBQパート2の写真です♪

流しそうめんを行ったのでそのときの写真を一枚^^
職場の電先輩のお家で育った野菜たちをおいしくいただきました!

うまかったー!
さー残りの夏休みはどう過ごそう!笑
写真 01:30 comments(2)
花火!#2

花火大会その2♪


楽しかったなぁ♪

(OLYMPUS OM-D E-M5)

今週の土曜日はまたまたBBQだぜぃ!!!
夏満喫しましょぉ\(^o^)/
写真 01:51 comments(0)
花火!#1

花火大会に行きましたー♪


(OLYMPUS OM-D E-M5)

キレイだったー♪
また浴衣着たんですよー♪
今年はたくさん浴衣着てる!

花火見たら恋したくなったよーう!笑

たくさん写真撮ったのでまたUPしますねー☆
写真 00:53 comments(0)
うーし。#2

じーちゃんちのうしさんをUPします♪

(OLYMPUS OM-D E-M5)
こっち向いてるー!!笑

さっき気づいたんだけどね!
おじいちゃん家の牛食べよう!ってお土産に買った牛タンの裏の表示見たら
外国産だった!!笑笑笑

やっぱ牛タンは今度にしよ−♪
写真 16:50 comments(0)
BBQ&花火!!!#1

昨日は職場の先輩&後輩とBBQ&花火大会!!
楽しかったーーーー♪

手持ち花火なんて何年ぶりにやったんだろー!笑


(OLYMPUS OM-D E-M5)

みんなで浴衣来て、髪の毛もりんもりんにして(*^^*)
さすが、ヘアメイクさんが近くにいると
イベントのたびヘアアレンジしてくれるからありがたいです♪

着付けもみんなでやりあいっ子♪
そして私は集合写真をとったらすぐさまギブアップ!笑
ソッコー逃げるように私服に着替えました(/--)/

苦しくてお肉が食べれなかったんだもーんー。

そして、終電をのがした私は後輩無理やり拉致って
車で送らせて、そのまま泊まらせるっていう
むちゃぶりをやりとげました♪

ありがとーね。

また集まってなんかやりましょ♪
写真 16:37 comments(2)
うーし。#1

こんにちはー♪
先日、田舎のおじいちゃん家に遊びにいきました♪

そこで出会った牛さん。

(OLYMPUS OM-D E-M5)

方言でいうとベコ!!!

行ったのはいいけど
方言が強くてなに喋ってるかわからなかったよーう!笑
写真 14:14 comments(0)
群馬。#7

はい、懲りずに群馬写真!笑


(OLYMPUS OM-D EM-5)

湖の周りの写真をアップして、肝心の湖をアップしてなかったので(*´-`)笑

あーいろんなところに行きたいなーー♪
写真 23:55 comments(0)
ディズニーシー。#1

今日はディズニーシーに行ってきました♪

いやーはまりそうですねー。
毎月行きたいっっ!!!って思います。笑


(OLYMPUS OM-D EM-5)

ダッフィも可愛いし、ミッキーにちゅうしてもらえたし
デールに手を繋いでもらえて、あとジーニーに投げちゅーされて
とっても幸せな1日でした(*^^*)
キャラクターとの遭遇率がはんぱなかった1日♪
また余韻の覚めないうちに写真アップしまーす!
写真 23:59 comments(0)
群馬。#6

まつぼっくりがあったとさー♪

(OLYMPUS OM-D EM-5)

小さいまつぼっくりがたくさん落ちてましたー♪
そうそう、まつぼっくりの歌って知ってますか?
このまつぼっくりを拾ったときに歌ってたんですが
気が付いたら、バナナの歌になってました!笑
バナナん、バナナん、ばーなーなぁ♪って(。-∀-)おい

みなさんも思い出してみてください!笑
写真 15:11 comments(0)
群馬。#5

群馬の空ーその2!!!


(OLYMPUS OM-D EM-5)

実はここ湖なんです♪
丸沼っていうところです!

そのうち湖の写真もUPしますね♪

あ、でも丸沼ってことは沼なのかな?
写真 01:54 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター