手作り | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)


- -
ウェルカムボード#1


8月1日に引っ越しまして…
新しいお家用のウェルカムボードを作りました♪

製作時間30分!!

(OLYMPUS OM-D EM-5)

手前は消臭剤♪
片づけがんばろーっっ!!

手作り 19:14 comments(2)
手作り髪飾り♪#1

実は、カメラストラップをつくりながら
髪飾りも作ってましたー♪

久々に編み物して楽しかったぁ!!!


(OLYMPUS OM-D EM-5)

次は何を作ろうかなーー?(*´-`)

それにしても編み物に夢中になりすぎて
首の付け根が痛いっす!笑笑笑
手作り 00:35 comments(0)
手作りカメラストラップ。#1

やっと出来上がりましたーっ!
約3日かかったカメラストラップです♪

じゃじゃーん!!


(OLYMPUS OM-D EM-5)

毛糸は前回の残りで作ったので
なんと実質0円♪

手作り楽しいぞーっ(*^^*)
手作り 20:33 comments(0)
ちくちく。#1
 
ちくちく、最近やっております。


(OLYMPUS OM-D E-M5)

このぱんだちゃん(ルオっていいます。爆)が持っているのが
お手製にカメラちゃん!笑笑笑

作ったものはこーやって、パンダぐるみたちにプレゼントされます!笑
そいでもって勝手に、「おーし撮るぞー」なんて吹き替えをしてます。苦笑
手作り 00:11 comments(2)
カメラストラップ作成中#5
 
先日UPしたカメラハンドストラップです^^


(OLYMPUS OM-D E-M5)

ぐーるんぐるん巻く、ヘンプ編みにただただはまっちょります♪
手作り 00:10 comments(0)
カメラストラップ作成#4


やりました。
ハンドストラップ作りましたよー!
まだ使っておりませんが^^;
一応作りましたー!笑



色合いがなかなかのお気に入りでございます^^
そして、手作りなので手首になじんでいい感じです♪

手作り 00:03 comments(0)
ありがとうの気持ち。#1


こないだ友達にプレゼントをしました。
ラッピング(ってほどでもないけど…)ちょっと凝ってやってみました。


(OLYMPUS OM-D E-M5)


なのにやつはこのラッピングをぽいっと家において帰りました。
中身は持って帰ったけど!!!笑笑笑

こまった友達です!笑

手作り 00:02 comments(0)
カメラストラップ作成中#3
 
今日は昨日作った、カメラストラップをもう一度ほどき、
納得いくまで、あれやこれやと
長さの調整や太さの調整をしました。


(OLYMPUS OM-D E-M5)

そしてハンドストラップも作成途中となっております!
明日あたりアップできたらいいなーと思っております^^
そしてタブレットケースも出来上がりました♪
まぁ、それはまた次の機会に^^笑

ではおやすみなさーい。
手作り 02:59 comments(2)
カメラストラップ作成中#2
 
先ほどアップした下地に毛糸をくるくる巻いて…
こんなのが出来上がりましたー!いぇい



結構太くて頑丈です!
違う色合いでハンドストラップも作る予定っ♪
でもそのまえにタブレットのケースをちくちく縫っておりまーす^^

なんかこーゆうの楽しいなーっって最近思います。
もっといろいろ作ってやるっ★
手作り 01:39 comments(0)
カメラストラップ作成中#1
 
いまですね、麻紐と毛糸でカメラストラップを作成中ですっっ!
頑丈に作りたいので、麻紐4本を編んでそれを芯にさらに麻紐で
ぐるんぐるん巻いて下地(紐?笑)を作っています。


(OLYMPUS OM-D E-M5)


こんな感じです!
ここから毛糸でまたくるくるしていくので完成したらまた更新しますね♪
手作り 18:54 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター