ZOO.#1 | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)
<< TOKYO.#1 | main | ZOO.#2 >>


- -
ZOO.#1
 
気が付けばもう今年も終わろとしていますね。

なんというかちょぴっと停滞期です。
ううーん、ぬーんとうなっております。笑
そんなこんなで調べてみたら、あらまぁ!
私来年から大殺界なんですって!おーのー。
そんなものも吹き飛ばせるぐらいのパワーで
人生楽しんでやろうと思いますっ♪
といいつつ人間だれしも休息は必要^^
頑張り過ぎずにがんばりましょう!

ちょいと前にとってきた動物園の動物を乗せましょう!
パート1はパンダーーーーー!

(OLYMPUS OM-D E-M5)

やぁ遊びに来たのかい。
みたいな感じでこちらを見ております。

むっしゃむっしゃ笹を食べていました。
漫画のしろくまカフェを思い出して、この子は非常勤パンダだなと
勝手に納得し、一緒にいった奴に
「こいつは非常勤パンダだよ、きっと」と偉そうに自慢してみた!笑

んふふ、しろくまカフェを知ってる人しか伝わらないネタです^^;

さぁ、ヲタクっぽくなってきたところで寝ますかね^^

明日は恋人たちのクリスマスイブ&クリスマスっ!
恋人たちの!ね?ここ重要っ!笑
過去ログ 01:19 comments(0)
- 01:19 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター