さんぽ。#2 | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)
<< ちくちく。#1 | main | さんぽ。#3 >>


- -
さんぽ。#2
 
先日の散歩の続き写真!!


珍しいラムネみーっけっ!
人気もんじゃ店にて★


これがたこ焼き店っ!


お好み焼き焼けました〜!


結構歩いたので、甘味所へ♪
最中アイス一つ出てくると思ったら一人前が二つで、びっくりした!笑
「どーやったら一つで注文できるんだろー?」なんて言い合ってたり!爆


くずもちもこれで一人前とか多かったー!笑
でもおいしかったっ★


つつじ祭りにいきましたー!


神社の入り口いって、屋台回って、つつじみて…
つつじ写真とるの忘れました!!!笑


商店街には猫がいたるところにっ!!

たのしかったー!
次回はお土産で買ったかわいい人形編へっ!笑
写真 00:30 comments(0)
- 00:30 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター