革バック♪#1 | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)
<< さんぽ。#3 | main | ゆり。#1 >>


- -
革バック♪#1

こんばんはー!
ご無沙汰しております。
先日、まちにまったお目当てのバックを買ってしまいました♪
それは、それは…じゃ、じゃーーーんっ!!!


(OLYMPUS OM-D E-M5)

就職してからすっかりハマっている
dan gentenのバックです♪

お値段も結構するので、スッゴク悩んでいたんですが
店員のお姉さんに、私も使って3年立つんですよーって
3年たったバックを見せてもらったら
めちゃくちゃいい味出てて可愛すぎて!!
買います!!!!!
と即答してました(^^)笑

さー、これからどんな色合いになるのか
楽しみですね♪
写真 21:07 comments(0)
- 21:07 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター