BBQ&花火!!!#1 | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)
<< うーし。#1 | main | うーし。#2 >>


- -
BBQ&花火!!!#1

昨日は職場の先輩&後輩とBBQ&花火大会!!
楽しかったーーーー♪

手持ち花火なんて何年ぶりにやったんだろー!笑


(OLYMPUS OM-D E-M5)

みんなで浴衣来て、髪の毛もりんもりんにして(*^^*)
さすが、ヘアメイクさんが近くにいると
イベントのたびヘアアレンジしてくれるからありがたいです♪

着付けもみんなでやりあいっ子♪
そして私は集合写真をとったらすぐさまギブアップ!笑
ソッコー逃げるように私服に着替えました(/--)/

苦しくてお肉が食べれなかったんだもーんー。

そして、終電をのがした私は後輩無理やり拉致って
車で送らせて、そのまま泊まらせるっていう
むちゃぶりをやりとげました♪

ありがとーね。

また集まってなんかやりましょ♪
写真 16:37 comments(2)
- 16:37 -
COMMENT
midoriちゃん、おはよー★( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

BBQに花火大会かぁ〜〜!ええね!(´∀`*人)
midoriちゃんは髪が長いのかな?
結い上げると色っぽいよね!!

オイラは去年、病院の夏祭りで浴衣を着たけど
今年は夏まつりがないので、着る機会がなさそうです(´・ω・`)

そうそう!ダンナは無事退院してきました!
心配してくれてありがとうね〜〜。
そんな中、オイラはレジンの教室に行ったり
今日は今日とてフリマに出展したりと
遊びほうけちょるよ(* ̄∀ ̄)イヒッ。

ダンナさん、ごめんね。。。

暑いから、midoriちゃんも体調に気を付けてね!
| 永乃ゆち | 2013/07/21 5:38 AM |

ゆっちゃん!こんばんはー!

BBQ楽しかったよー♪
髪の毛、長いよー(^-^)
だからこの時期は暑苦しい(TT)笑

ゆっちゃんの浴衣見れないなんて残念( ノД`)…
もしも着ることがあったら見せてね♪笑

レジンの教室!!!
楽しそう(*^-^*) いいな一♪
遊びも大切だからいいのよー!!

はーい!
ありがとう!気をつけます♪
また遊びに来てね(’-’*)♪
| midori | 2013/07/22 12:50 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター