コート@携帯 | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)
<< クリスマスぱーち!@携帯 | main | ブーツ♪@携帯 >>


- -
コート@携帯

おはようございまーす(o´艸`)
今日はね昨日買った新しいコートを着て出勤します♪

それがね、めっちゃあったかいの!
むしろ暑い!!!(●´□`)笑

昨日まで着てたコートが
安物だから薄いんだ!寒いだ!
ってぐらいに暑い!!笑
あはん、幸せな悩みだね♪笑笑笑

街中はクリスマスがなかったかのように
お正月気分満載ですね!
みんなもう、クリスマスを忘れたのか!!!笑

はー、朝からテンション高いっっ!笑
今日も一日がんばろぉぉぉ(*^_^*)
りある@携帯 11:30 comments(0)
- 11:30 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター