ブーツ♪@携帯 | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)
<< コート@携帯 | main | 今年も…@携帯 >>


- -
ブーツ♪@携帯

Good morning!!

昨日、職場の先輩と靴屋さんに行ったら
出会っちゃいました♪
運命の出会い(*・ω・人・ω・*)


かーわーいーいー(〃▽〃)

後ろにリボンがついてるの♪
本当はねコート買ったばっかだし
靴は買わないぞ!って思ってたんだけども
一緒に居た先輩が今履いてる靴より
こっちの方が可愛い!って言ってね
あー、うん確かになー、欲しいなって
悩んだから買っちゃいましたー!笑

こんな風に恋愛も運命の出会いできたらいいのになーっっ!笑笑笑
りある@携帯 09:30 comments(0)
- 09:30 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター