今年も…@携帯 | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)
<< ブーツ♪@携帯 | main | はっぴー@携帯 >>


- -
今年も…@携帯

先日たこ焼きパーティーをしました♪



美味しかったーー♪
たこ焼きくるくるしました!
でもね、私仕事だったから
仕事あけで行くっていう感じで
先に初めててーって感じだったのに
遅くに行ったら、遅い!って言われて
はい!材料切って!って!!笑笑笑
女の子五人もいるのに誰も包丁握れないんかい!みたいなね!笑
メンズはポテチ食べててね!笑
たこ焼きまーだー?って!笑笑笑
まー、でも楽しかった♪
それで食べて呑んでかーらーのー笑
スポッチャ!!笑
夜中に大運動会♪めっちゃ筋肉痛!笑
メンズと混ざってぎゃーぎゃーやったから
女子はもうヘトヘト!笑
あーー、楽しかった♪


今年も終わりますね。
みなさんお世話になりました!
こんな能天気な私ですが、
来年もよろしくお願いします!!
りある@携帯 10:43 comments(0)
- 10:43 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター