写真 | どっとれいにー。

どっとれいにー。

日常を書き留める写真多めブログです。
コメントなどいただけたら大歓迎です。
(飛んで喜びます!!)


- -
群馬。#4

またまたまた群馬ー!!



群馬は霧がすんごくて!
山と山の間に雲があってきれいでした。

さて、明日は外回りがんばるぞー♪
写真 00:21 comments(0)
群馬。#3
 
群馬から日光の案内もしてもらいましたー♪
大笹牧場に連れてってもらって、ジンギスカンと地ビールを飲みました^^


(OLYMPUS OM-D E-M5)

このビールが味が濃い目でおいしかったんです♪

ちなみにこないだのヤギもここで触れ合ったヤギです^^
写真 00:05 comments(0)
群馬。#2
 
群馬の湖。


(OLYMPUS OM-D E-M5)

雨降り群馬のなかで一瞬の晴れ間が見えたので、
すかさず写真を撮りましたー♪

水がとりあえず綺麗で、きれーってずっと騒いでました。
写真 01:13 comments(0)
群馬。#1

こんにちはー!
先日ぷらっと群馬にいって参りましたぁ♪
そのときの写真をちらっとお見せしますね(*^^*)


(OLYMPUS OM-D EM-5)

牧場にいってヤギに餌をあげましたー♪
めっちゃかわいいのっ!!
餌を食べるときの手のひらに乗せた顎が気持ちすぎる!笑

旅行、趣味になりそうだーーー♪笑
写真 16:40 comments(0)
ゆり。#1
こんばんはー!
今年もあっという間に6月ですねー。
梅雨入りしましたねー!!
どーも梅雨に入ると体調を崩す私ですが
みなさんは体調どうですか??

今日の写真はゆりです。

(OLYMPUS OM-D E-M5)

買った時はまだ蕾が多かったですが
今日全部咲きました。

あー、ナンカレー食べたーい!!!笑
写真 23:51 comments(0)
革バック♪#1

こんばんはー!
ご無沙汰しております。
先日、まちにまったお目当てのバックを買ってしまいました♪
それは、それは…じゃ、じゃーーーんっ!!!


(OLYMPUS OM-D E-M5)

就職してからすっかりハマっている
dan gentenのバックです♪

お値段も結構するので、スッゴク悩んでいたんですが
店員のお姉さんに、私も使って3年立つんですよーって
3年たったバックを見せてもらったら
めちゃくちゃいい味出てて可愛すぎて!!
買います!!!!!
と即答してました(^^)笑

さー、これからどんな色合いになるのか
楽しみですね♪
写真 21:07 comments(0)
さんぽ。#3
 
谷根千散歩で買ったお土産のあひるたち!
るー。と、ろー。(名前)







んふんふ!
かわいいくないですか?

この子たちの撮影会が楽しくてしょうがない今日この頃です!笑
写真 00:36 comments(2)
さんぽ。#2
 
先日の散歩の続き写真!!


珍しいラムネみーっけっ!
人気もんじゃ店にて★


これがたこ焼き店っ!


お好み焼き焼けました〜!


結構歩いたので、甘味所へ♪
最中アイス一つ出てくると思ったら一人前が二つで、びっくりした!笑
「どーやったら一つで注文できるんだろー?」なんて言い合ってたり!爆


くずもちもこれで一人前とか多かったー!笑
でもおいしかったっ★


つつじ祭りにいきましたー!


神社の入り口いって、屋台回って、つつじみて…
つつじ写真とるの忘れました!!!笑


商店街には猫がいたるところにっ!!

たのしかったー!
次回はお土産で買ったかわいい人形編へっ!笑
写真 00:30 comments(0)
さんぽ。#1
 
久々にお会いしましたお姉さんに月島と谷根千につれってってもらいました^^
今日から数日はその写真をアップしますね★


(OLYMPUS OM-D E-M5)

まずはスタートっ!
本当はこの前にレバカツ屋さんに立ち寄りたかったのですが
そのお店周辺をうろうろしていると
「お姉ちゃんどこに行きたいのー?」と
ハンチングをかぶったダンディーなおじさんに聞かれ
「レバカツー…」というと
「あそこは今日は休みだよー!ま、見るだけ見ていきなーっ」って
謎のシャッターしまってるお店に案内されて、
んふんふって笑ってしまいましたーー笑笑笑

さー!気を取り直していざ月島もんじゃロードへっ★
写真 00:56 comments(0)
ランチ!#1
 
今日はお出かけしました。
といっても地元を^^笑
眼鏡とー、ビンとー、マイクロSDカードとーいろいろ買いました^^
いろいろ見れて楽しかったです♪

そんでもって、お昼は気になってたカフェの新作ハンバーグランチっっ。

(OLYMPUS OM-D E-M5)

でも実はこれね、5口ぐらい食べた後で…^^;
いかにも、まだ食べてませんよーっ!って感じで撮ったつもりだったけれども
ハンバーグが写ってないっていうねーー!笑

さーて買ってきたものの整理しよーっっと♪
写真 22:33 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
ARCHIVES


SPONSORED LINKS
無料カウンター